STEPN研究室 | 動いて稼ぐNFTゲーム

動いて稼ぐNFTゲーム、STEPNの記録と研究

【GPSの調子が……】STEPN日記22日目【NFTゲーム】

こんにちは。STEPN研究室のタカシです。

STEPNを始めて22日目の今日は、GPSがうまく機能せずエネルギーが無駄になってしまう事態に初めて遭遇しました。



プレイ記録(報酬:18.43 GST)

20分弱の早歩きで18.43 GSTゲット。
3.4エナジーの消費だったので、1エナジーあたりの報酬は5.42 GST。Lv12のJoggerでEfficiencyは50です。
GPSの精度表示が緑1本で、歩数だけカウントされ速度は0.0km/hのまま、という感じでしばらくプレイできませんでした。
ようやく緑3本の表示になって開始できましたが、途中で再びGPSの調子が悪くなり、普段よりも効率が……。

STEPN-earn-day22

レベル上げ

ポイントを割り振っていないサブのスニーカーを、16→17に。
ミステリーボックス実装されたら、Luckへの全振りも考え中。
www.stepn-lab.com

Repair

7%分、0.46×7で3.22 GST使用。commonのLv12、Resilience16では1%あたり0.46 GSTが必要でした。1エナジーで2%、durabilityが減ってます。とりあえずResilience30くらいまでは上げねば……。
repair代/獲得報酬額は約17.47%。稼ぎが少ないと響きますね。

22日目までの収支はプラス!

受け取った報酬額:519.06 GST
レベル上げに使用した額:295 GST
靴の修理に使用した額:98.71 GST
収支:+125.35 GST (前日 -1.79)


本日もお読みいただきありがとうございました。

STEPN公式Twitter(@Stepnofficial)や、公式discord(招待リンク)で最新情報を確認しましょう!

このブログでは、STEPNの始め方、基本情報、体験記、攻略法(?)などをまとめています。
読者登録、コメント、Twitter(@stepn_takashi)のフォローなどしていただけたら大変嬉しいです! よろしくお願いします。

翌日の日記はこちらからご覧いただけます!
www.stepn-lab.com
前日の日記はこちらからどうぞ!
www.stepn-lab.com