STEPN研究室 | 動いて稼ぐNFTゲーム

動いて稼ぐNFTゲーム、STEPNの記録と研究

【スニーカー売却】STEPN日記21日目【NFTゲーム】

こんにちは。STEPN研究室のタカシです。

STEPNを始めて21日目の今日は、スニーカーを1足売却しました。



プレイ記録(報酬:24.72 GST)

20分の早歩きで24.72 GSTゲット。
4エナジーの消費だったので、1エナジーあたりの報酬は6.18 GST。Lv12のJoggerでEfficiencyは50です。
ちょうどTwitterスペースでやっていたクイズ大会を聞きながら。
参加者2名とも3問連続正解でスニーカーを獲得されていました。勝手な仲間意識。
どちらの方も1足目のスニーカーだったそうで、つくづく良いイベント、良い運営だなと感じました。

STEPN-earn-day21

レベル上げ

ポイントを割り振っていないサブのスニーカーを、15→16に。
今週の金曜までにはアップデートが来るかもということで、ますます楽しみです。
www.stepn-lab.com

Repair

8%分、0.46×8で3.68 GST使用。commonのLv12、Resilience16では1%あたり0.46 GSTが必要でした。
そういえばほとんどResilienceを上げていなかったので気にしていませんでしたが、1エナジーで2%、durabilityが減ってます。
Resilience30くらいで、1エナジー当たりの消費が1.5%になるといったデータを見たのを思い出しました(今さら)。
repair代/獲得報酬額は約14.8%。目標範囲内です!

21日目までの収支はプラス!

受け取った報酬額:500.63 GST
レベル上げに使用した額:278 GST
靴の修理に使用した額:95.49 GST
収支:+127.14 GST (前日+5.04)

スニーカー売却

Common, Jogger, Lv5,mint0/7,属性値合計20を9.36SOL(tax等引いて8.8SOLの受け取り)で売却しました。
売却を決めた理由等はまた改めて。

本日もお読みいただきありがとうございました。

STEPN公式Twitter(@Stepnofficial)や、公式discord(招待リンク)で最新情報を確認しましょう!

このブログでは、STEPNの始め方、基本情報、体験記、攻略法(?)などをまとめています。
読者登録、コメント、Twitter(@stepn_takashi)のフォローなどしていただけたら大変嬉しいです! よろしくお願いします。

翌日の日記はこちらからご覧いただけます!
www.stepn-lab.com
前日の日記はこちらからどうぞ!
www.stepn-lab.com