STEPN研究室 | 動いて稼ぐNFTゲーム

動いて稼ぐNFTゲーム、STEPNの記録と研究

【明日からのイベントに備えて】STEPN日記11日目【NFTゲーム】

こんにちは。STEPN研究室のタカシです。

STEPNを始めて11日目の今日は、初めて5 GST/energyを達成しました。
明日の午前10時からエネルギー2倍イベントが始まります。10時の時点で上限だけ2倍になるのか、たまっているエネルギーも2倍になるのかはわかりませんが、念のため明日の10時に満タンになるよう、今日は3エネルギー分だけ使いました。



プレイ記録(報酬:16.49 GST)

15分の早歩きで16.49 GSTゲット。
1エナジーあたりの報酬は5.50 GST。Lv7のJoggerでEfficiencyは36です。昨日同様、なるべく5~6km/hを保って歩きました。やはり下限ギリギリが良いのでしょうか。まあ全くの偶然な気もします。
STEPN-earn-day11

レベル上げ

1足をLv8に。

Repair

Repairをする前にレベル上げを始めてしまってちょっとショックです。レベル7→レベル8ではおそらく1%あたり0.01コストがあがるので、0.15くらい損? もっともっとレベルが上がったときには気をつけなければ!

11日目までの収支はマイナス!

受け取った報酬額:137.44 GST
レベル上げに使用した額:135 GST
靴の修理に使用した額:24.62 GST
収支:-22.18 GST (前日-8.49)


STEPN公式Twitter(@Stepnofficial)や、公式discord(招待リンク)で最新情報を確認しましょう!

このブログでは、STEPNの始め方、基本情報、体験記、攻略法(?)などをまとめています。
読者登録、コメント、Twitter(@stepn_takashi)のフォローなどしていただけたら大変嬉しいです! よろしくお願いします。

翌日の日記はこちらからご覧いただけます!
www.stepn-lab.com
前日の日記はこちらからどうぞ!
www.stepn-lab.com